着物リメーク 京友禅で作るマスクケース

2021年04月16日

本日は、ミシンも針と糸も使わずに作るマスクケースのご紹介です。

手芸は好きだけどお針仕事はあまり得意な方ではないので、
バックやがま口作りには長く手を出さずにいましたガーン
でもここ数年バックもポーチも楽しく制作しております。

だって
縫わないんです拍手着物リメーク 京友禅で作るマスクケース
工作の要領で楽しく制作できます。
仕上がりも綺麗なんです。

マスクをしまう事はもちろんですが、
中にはポケットが付いていて予備のマスクも収納できます。

こちらはワークショップ企画中
京友禅などお着物生地または
インポートファブリックを使って制作
生地の持ち込みも可能にする予定です。

興味のある方はお気軽に
コメントまたは

こちらから


Instagramから 

お問い合わせ下さいね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(縫わないバック・小物)の記事画像
ピュアモリスで作る 縫わないバッグレッスン
縫わないマスクケース 着物リメーク生地とインテリアファブリック
縫わないマスクケース ワークショップ
縫わずに簡単 ダブルポケットート JGBA
同じカテゴリー(縫わないバック・小物)の記事
 ピュアモリスで作る 縫わないバッグレッスン (2021-10-28 16:50)
 縫わないマスクケース 着物リメーク生地とインテリアファブリック (2021-07-12 23:55)
 縫わないマスクケース ワークショップ (2021-05-05 14:26)
 縫わずに簡単 ダブルポケットート JGBA (2021-04-20 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物リメーク 京友禅で作るマスクケース
    コメント(0)